「ミセスオブザイヤー2021 横浜大会」アフターパーティーに出演♪

Mrs. of the Year 2021 Kanagawa‼︎We performed at XLV Bayside motion!

「ミセスオブザイヤー2021」横浜大会終了後のアフターパーティーで演奏させていただきました。女性がより自由に輝く時代へ- 。このコンセプトに賛同して、出演させていただきました。

ピアニストは杉山菜美さん。舞台での演奏は今回記念すべき初共演。久しぶりの舞台に私自身も集中力が高まり、最後の一曲では、舞台から降り、お客様に話しかけ、踊りながらのパフォーマンスをさせていただきました。

ミセスオブザイヤー2021ご出場された皆さま、改めておめでとうございました。また、事務局皆様も本当にお疲れ様でした。そして、リハーサルから温かくフォローして下さいましたXLVの皆さま、心より感謝申し上げます。
素敵な写真を撮って下さったのは、ホンマルラジオパーソナリティーの池田友弥さん、そして、プロデューサーのみちくん(佐々木通宏さん)!ありがとうございました。
いつも素敵なドレスをご紹介下さるドレスショップ MM 高橋実来オーナーもありがとうございました。