「中村初惠ロシア歌曲詩集 Ⅰ」リリース!

翻訳したロシア詩の詩集「ロマンスへの旅 ~春の詩〜」ついに出版です!

プリヴィエット中村初惠ロシア歌曲詩集 Ⅰ
「ロマンスへの旅」~春の詩〜
企画制作:春渓プロモーション「アーティストBook」シリーズ新刊

音大卒業後すぐに出会ったロシア歌曲。
それはそれは美しく、涙が溢れて私は一耳惚れをしました。音楽に包まれた詩の数々は、自然への畏敬と人生への愛に溢れています。歌曲を歌うたびに翻訳してきた詩の数々が、詩集となって初お目見えすることとなりました。

リムスキー=コルサコフ、チャイコフスキー、ラフマニノフの歌曲から、「春」をテーマにした5曲の詩で構成。A.K.トルストイ、F.I.チュッチェフ、G.A.ガリーナ、三人の詩人による作品は、キリル文字と日本語でご紹介。

詩の世界を表現する美しい写真でページを構成し、読む楽しさと見る楽しさを味わいながら詩に親しんでいただければ幸せです!この詩に関するキーワードの解説とコラムも収録させていただいています。(全16ページ・オールカラー小冊子 /適価)

この機会に、ぜひ多くの方に珍しく素晴らしい詩の数々に触れていただきたく願っています。お気軽に私、中村初恵までご連絡いただければ幸いです。

春の穏やかなひと時に
素敵な詩と写真たちをお楽しみください♪

Soprano♪Hatsue Nakamura