Duo Dona Sonus 1st クリスマスチャリティーCD 『 In the Bleak Midwinter 〜真冬の夜の闇に 〜 』

Duo Dona Sonus  〜響きの贈り物〜 
  
Music knows No Bodersプロジェクト

2014年12月24日リリース開始‼︎

Duo Dona Sonusがお届けする
1st クリスマスチャリティーCD 
『 In the Bleak Midwinter
     〜真冬の夜の闇に 〜 』

Duo Dona Sonusは2012年、東日本大震災の支援活動を経て、ハーモニーが人々の心に光を灯し、音楽はいかなる壁をも超えることができると確信。『 音楽と社会をもっと繋げ、すべての子ども達に笑顔いっぱいの社会を』との志の下で、結成されました。

ルーテル市ヶ谷教会のご協賛を得て製作されたこのクリスマスチャリティCD。
全7曲収録されたこのCDでは、教会や柔かいオルガンの響きに包まれた私たちの静かな祈りに溢れるハーモニーをお届けします。

※※ チャリティについて ※※
皆さんが購入して下さったこのCDの20%は募金となり、私たちが開催した今までのチャリティコンサートでの収益(現在収益の総額は50万円を超えています)と共に、みんなで創る『子どもの夢を叶える基金 Dreams Alive Music!!』の設立、及び、設立後の企画実現のために活用されます。

※※  基金について ※※
みんなで創るこの基金は、すべての子ども達の未来の笑顔を願い、世界中の様々な形でハンディキャップを持つ子ども達の支援をしていきます。

※※ プロジェクト No.1 ※※
大きなプロジェクトとして、私たちは、2020年東京オリンピックの年に、音楽の祭典『オリンピック&パラリンピック』の開催を目指しています。そのフェスティバルに向け、国籍・精神的・肉体的なハンディキャップなどを一切問わずにどんな子どもも参加できる合唱団を設立。日本発のノーボーダー、ユニバースな合唱団です。

日本各地よりこのフェスティバルへの参加者を募集し、より多くの子ども達の参加を呼びかけると同時に、基金を通して発展途上国の子ども達を招待すると共に、この音楽の祭典に参加し、未来を広げてもらいたいと考えています。

どんな暗闇にあっても、祈りの先に光がある。

そんなDuo Dona Sonusの祈りに溢れたピュアなハーモニーをぜひお楽しみ下さい✨

※※※ CD’s information ※※※

Duo Dona Sonus (ラテン語で響きの贈り物)

1st Charity CD 〜 In the Bleak Midwinter 真冬の闇の中に 〜
全7曲 定価 ¥ 2,300 
こちらよりCDが購入できます

→ http://duodonasonus.theshop.jp/
基金やCDに関するお問合わせ 
→ www.facebook.com/donasonus
→ donasonus@gmail.com